風俗写真を綺麗に撮るための知識

元デリヘル嬢です。このたびめでたく、とっても素敵な方と両思いになれたので書かせていただきますね。

こういったお仕事をしていると、当然のことですが様々な男性とお会いして性行為にも至るわけです。もちろん、生理的に受け付けないわといったお客様もいらっしゃるんですね。

そのなかでも、わたしはとあるお客様Yさんと仲良くなりました。

まず第一印象がすごく良かったんです。

初めて利用されたときからですが、さっとシャワーを済まされていて汗くささを微塵も感じさせない、清潔感のある人。そしてガツガツしすぎず、まるで友人のように家に入れてくださいました。

よく、初めてだと緊張するお客様っていらっしゃるんですが、Yさんもデリヘルは初めてとのことでしたが、粗相をしてはいけないと思ってあらかじめネットか何かで調べ、準備をしていたそうなんです。

その気遣いがわたしには嬉しくて、Yさんの初デリヘルがわたしで良かったなと心から思いました。

そして、この人にこれからも指名されたい、仲良くなれたらいいなと思い、いつもよりも楽しい時間を過ごすことができました。

Yさんも、わたしの好みの飲み物をいつも用意しておいてくれて、恋人ではないのに本当に心から打ち解け合っていくような感覚になってきました。

行為が済んだ後は、本当にざっくばらんにいろいろなお話をしたり。

そんななかで、お互いがお互いを意識するようになったのは本当に自然な流れだったと思います。

出会いはデリヘルですが、その先を育むのは普通の恋愛と同じだなと痛感しました。

そして先日、Yさんとプライベートで一緒に出かけ、帰り際に告白されました。

一緒にいると心がやすらぐYさん。彼のためにも、と思い、デリヘルのお仕事もすっぱり辞めました。

彼のような自然体な人に出会えて本当に良かったです。


[一押しWebサイト]
ホテルについて荷物を置き、早速風俗誌を広げてお店選びをしました。
金沢のデリヘルを調べる
kanazawa_deri36


パイパン・・・・はじめてそれを見た時は「なんだこれ?子供みたい」そんな風に思っていました。

でも、最近はパイパンのとりこになっています。

理由は、1年ほど前に鴬谷のヘルスで遊んだ時の事。

そのとき指名した子がたまたまパイパンだったんです。

それまではパイパンに特別関心も無かったし、ツルツルまんこなんて子供みたいで全然興奮しないと思っていました。

でも、実際に指名して遊んでみてその考えがかわりました。

まず、パイパンだと、クンニのとき毛が口にから回らなくて非常に舐めやすいんです。

今までの風俗嬢は、多かれ少なかれ毛が濃い子もいたので、正直舐めにくいと感じた事もありました。

でも、パイパンだと、びらびらからクリちゃん、中までいくら舐めても毛が口に入る事はありません。

また、毛がない方が通気性もいいのか、蒸れないので臭みも全くなく、清潔なおまんこだと感じました。

また、素股のときも毛でちくちくする事もなく、滑りもいいのでとても気持ちがよかったんですよね(´_`。)

この一件以来素股に帯する認識ががらりとかわりました(*´∀`*)

素股って清潔だし、気持ちがいいし、最高のおまんこだなって。

あと見慣れてくると、ツルツルまんこでもおかしい気はしなくなりましたね。

むしろクリちゃんとか丸見えで凄くエロいまんこだなぁなんて思ってしまいます。